SSブログ

イケカジなぼくらドキ ドキいっぱい☆夏合宿「おもし [JRA]

イケカジなぼくらドキドキいっぱい☆夏合宿「おもしろい話、集めました。」コレクション[KADOKAWA(ノベル)]


川崎美羽
2022年01月12日

「イケカジ部も夏合宿したいっ!!」そんなアオイのひと声で、泊りがけで海辺にやってきた一同。遊びまくるぞーっ♪…のはずが、そこは荒れはてた別荘で、いきなりイケてる家事する能力がためされちゃう!?ハプニングいっぱい、ドキドキてんこもりな合宿のゆくえは…☆【小学中級から★★】
この作品は、角川つばさ文庫『おもしろい話、集めました。(1)』(全5作品収録)から抜粋した電子書籍です。






tag:
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。