SSブログ

イッテも起きない姉に 目覚ましSEX「起きるまでナ [競馬]

イッテも起きない姉に目覚ましSEX「起きるまでナニしてもいいんだよね?」(2)[カゲキヤ出版]


瑠璃ららこカゲキヤ出版
2021年02月16日
「義姉ちゃんのアソコ…超トロトロ、もう挿入れてもいいよね」エッチな汁が溢れでる秘所を舌でかきまわし、興奮して固くなったチ〇ポを奥まで捻じ込み…——仕事から帰ってきたズボラな義姉は「何してもいいから30分後に起こして…」と言い、断る俺の言葉も聞かずに寝てしまう。頼まれた手前、起こすけれど全く目を覚まさない姉ちゃんにイライラ。だけど今にも乳首が零れ落ちそうな胸を見てたら「起きるまで何してもいいんだよね…?」とムラムラしてしまい…。こっそりとオッパイを触りはじめ、乳首を舐め…布越しにアソコを触ってみると「濡れてる…?」寝ながら体をピクピクさせて感じている姉ちゃんがエロ過ぎて…俺もう我慢できないっ!!




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。