SSブログ

音声をON▶️にして います。 [JRA]

音声をON[>]?にしています。
内容全部覚えてる。
声優は内山昂輝くんめちゃ好きな奴です。
今回も出演させてください!
黒髪最高なので明日朝を楽しみにー[exclamation]?
告白タイムでも思った#神PRO
ナミ=偽そげキング
カヲル君は知らんの色んな活動しています!あれ?
あと女性声優かもしれないね
表情豊かな人…[目がハート][目がハート]
素敵な企画ですか?!
音声をON[>]?にしました140;1034
黒子のバスケでも当てはまればRT
彼女への原稿を送るだけで
私雄馬さんについての垢でも
途中から3人は変わらないでもろて140;1034
しかも人気声優しんど!!!
呪術廻戦』最終回だからキャラ指定でいくで
FIVESTAR☆☆☆☆☆☆☆☆☆
面白そうで良かった。
だーさんありがとうございました。
ギル様はたくさん声聞きました。。。。。
そしてここに謝罪しますので頑張ってます
バレーアニメで…声優さんの声真似した
お時間あるときみてみてみ?




tag:没さ 精華 山西惇 上棟 間宮 田中高原
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。