SSブログ

初心で麗しく、可憐な 美人ピアニストを時間停止して [JRA]

初心で麗しく、可憐な美人ピアニストを時間停止してコンサート中に犯したら、大観衆の前でぶっ飛んだだけでなく、超淫乱になっちゃいました…[どろろんコミックス]



2021年12月12日0時

●マンガの概要

今作は最高に丁寧な描写と厚塗りでお届けします!
フェラ、ぱいずり、セックス、浣腸、処女膜やぶり、中出し、淫乱堕ち、口内描写、膣内描写。
時間停止解除後は観衆の前で痴態をさらし、淫乱堕ちします。


●人物

主人公:不細工な男。コンサートホールの清掃員。
女:初心で麗しく、可憐な美人ピアニスト。男性経験なし。


●展開

明日のコンサートを前にリハーサルをしているピアニストの女性。
その横でスタッフがこのコンサートホールのシャワー室にはエッチな幽霊が出ると言う噂話をしている。
その話を聞き、顔を赤らめる初心なピアニスト。
ただの猥談だと思っていたピアニストにとんでもない凌辱をする。

サンプルで冒頭を見ていただけます。ご参考にしてください。


●その他

フルカラー20ページなります。
JPG画像(1700×2400ピクセル)。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。