SSブログ

【あつ森】島クリエイ ト!!【LIVE】 [JRA]

【あつ森】島クリエイト!!【LIVE】

#にとせるむ#Vtuber

Twitterもフォローしてほしいとよ~♪
lineも良ければ追加してなぁ!

Twitter→nitose_rumu
https://twitter.com/nitose_rumu

コスプレ垢↓rumu_cosplay
https://twitter.com/rumu_cosplay

line↓るむとたくさんお話ししよなぁ~♪
https://lin.ee/T4Nmuqv


るむたちの集いサーバー↓
https://discord.gg/9jg4C5vA

ファンボックス↓
https://nitoserumu.fanbox.cc/


キャッチフレーズ
High&Low
宮崎生まれの二兎瀬るむ!
二兎追うものニートにあらず!

双極性障害(躁うつ病)で闘病中のるむはニート生活を送っている…。そんなるむを癒すのはゲーム!下手っぴだけどそれなりに楽しめていて毎日がenjoy!!と思いきや……この病気の怖いところは急に元気がなくなってしまうこと……
今までのやる気が一切なくなり何をしても楽しくないしする気にもなれないという最悪な状態…
その並を超えると今度は超ハイテンション~!!何もかも上手くいく気がして色んなことに挑戦するるむ……でもキャパオーバーして倒れてしまうこともしばしば

そんな中体調が良い時にゲーム配信やお絵描き配信をしてみんなと楽しんだりするのがるむの喜び!!


#イラストメイキング#エペ#APEX#エーペックス#二兎瀬るむ#雑談#お絵描き#ASMR#新人Vtuber#LIVE#LIVE#配信#方言#宮崎弁#双極性障害#躁鬱病#DBD#デッドバイデイライト#DeadbyDaylight#歌ってみた#NEEDY GIRL OVERDOSE#あつ森#あつまれどうぶつの森



tag: DBD,DeadbyDayligh,デッドバイデイライト,るむ,にとせ,にとせるむ,二兎瀬るむ,ホラーゲーム,ホラー,Vtuber,APEX,DBD女子,APEX女子,参加型,LIVE,実況,配信,イラストメイキング,雑談,お絵描き,躁うつ病,双極性障害,精神病,テスト,漢字検定,数学,算数,計算,かぎ編,カギ編,編み物,英語
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。