SSブログ

【3D企画】ぶいすぽ 公式音楽番組「ぶいすPOP! [JRA]

【3D企画】ぶいすぽ公式音楽番組「ぶいすPOP!」【#ぶいすぽ3D】

【ぶいすぽ3Dコラボ企画 第3弾】
配信応援ハッシュタグ:#ぶいすぽ3D

6/11(日)20時~配信
3Dになって初の音楽番組?!
その名も...「ぶいすPOP!」

本日、ぶいすPOP!で歌や踊りを披露してくれるメンバーはこちら↓

花芽なずな(@nazunakaga)
小雀とと(@totokogara)
橘ひなの(@hinanotachiba7)

ぶいすぽメンバーのかっこいいかわいい姿が見られるのは、ゲームだけじゃない!
歌や踊りでも魅せちゃいます。
どんな曲を披露してくれるのかお楽しみに!

是非楽しんでくださ~い ...!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

一年間だけ。(8)キ ミの笑顔を、いちばん近くで[ [JRA]

一年間だけ。(8)キミの笑顔を、いちばん近くで[KADOKAWA]


安芸咲良
2023年03月04日

あたし、麻友。

「——天神くんのことが好き」

やっと自分の気持ちに気がついたのに、
天神くんからはあたし、「友だち」としか思われてないんだよね……。

気づいた瞬間に終わっちゃった、あたしの恋。
どうしていつも、うまくいかないんだろう……?

同じクラスだから、学年が上がるまでのあと半年、
「なかよしのクラスメート」のままでいなきゃダメなのに……
なんと、修学旅行で、天神くんといっしょの班になっちゃったの!

ならんで見る景色は、とてもきれいで、胸がせつなくて……。
やっぱりあたし、このままじゃ終われない!

ほのかちゃんや千帆ちゃんからも、はげまされて、
「羽倉麻友、当ってくだけてきます!」
あたしは、天神くんへと突撃することに!?

ざんねん美少女・麻友ちゃんの恋は、いったいどうなるの?
そして、麻友のことが好きな1年生親友コンビ・稔と純は——!?【小学中級から★★】






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog